晴れても雲っても*my life

秋月城址の秋真っ盛り

秋月の続きです
こちらは200ミリ単焦点レンズで切り取ったものです(圧縮効果)
陽が当って来たので イチョウの絨毯の上に寝っ転がったり
回れ右してあまり人が撮らない方向に目を向けています

もちろん人の動きをいつも見ながらの撮影です

e0305156_1501135.jpg



e0305156_1502622.jpg



e0305156_1504437.jpg



e0305156_151230.jpg



e0305156_151219.jpg



e0305156_1514076.jpg



e0305156_152195.jpg

秋月 2016-1126



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2016-11-28 00:01 | 花 草 樹木 | Comments(1)
Commented by j-machj at 2016-11-28 23:07
こんばんは。
秋月の紅葉写真、フィルムで撮ったような綺麗な色合いですね。

気が付いたら、もう月末で紅葉を撮り逃してしまいました。
本当は、えびの高原に行きたかったのですが、カミさんの具合が悪くて、あまり遠くには行けません。
そろそろイルミネーションを撮りに行きたいのですが、今年は門司港と長崎のグラバー園に行ってみようかと思っています。