人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

遥か遠くから夢を拾って帰る島

日本のなぎさ100選に選ばれている久米島のイーフビーチです
私が行った時は曇り空で グリーンの海では無く 黒く濁った変化の無い海でした

ここで貝堀りをされている親子を見つけました
その親子の会話がいかにも沖縄弁で まるでドラマを見ている様な
ほのぼのとした気持ちにさせられました

沖縄の海は何処へ行っても サンゴと貝殻の浜辺です 私は一体どれだけの
貝殻を拾って帰ったでしょう

遥か遠くから夢を拾って帰る島_e0305156_742175.jpg



遥か遠くから夢を拾って帰る島_e0305156_7423150.jpg



遥か遠くから夢を拾って帰る島_e0305156_7424678.jpg



遥か遠くから夢を拾って帰る島_e0305156_74306.jpg

久米島 




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2016-05-11 00:02 | 沖縄