人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

冬真入園式(神辺幼稚園)


この日(4月10日)はあいにくの雨で 撮影も外でする事が出来ませんでした
室内でフラッシュを炊くと白飛びをするので シャッター優先で撮影しています

身体に対して服がまだ大きいので まるでスカートの様です・・・笑!
幼稚園と言うのがまだ何なのかも分からず ただ 訳も分からず喜んでいる様です
しかし いつの日かこのブログを見て この様子を感じてもらえれば幸いです・・・


冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13361818.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13362519.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13363281.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13363818.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13364484.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_13365039.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_133656100.jpg



冬真入園式(神辺幼稚園)_e0305156_1337217.jpg


鳥栖自宅にて 2015-0410 2歳半
TV優先 80/1 ISO1250


この日は姉の胡桃が学校から帰って来たら 花立山温泉での家族お泊り会です
胡桃は晴れ女だから きっと天気も回復すると思います。




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2015-04-12 13:39 | 人物