人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

何が何でも車が好き



冬真は相変わらず車が好きで 一日の90パーセント以上は
車で遊んでいるんでは無いでしょうか・・・
そんな中 
この前はテレビ台の上で正座をしていたとか、
テレビ台が動かせる事を覚えた様です。

何が何でも車が好き_e0305156_82144.jpg



何が何でも車が好き_e0305156_8212881.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_8214182.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_822034.jpg



車のおもちゃを買って帰ると それが一番嬉しい様で 
パッケージ(箱)から出すとき うずうずしているのが
分かります。

何が何でも車が好き_e0305156_8221628.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_8222971.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_8224299.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_8225278.jpg


何が何でも車が好き_e0305156_823213.jpg

2014 0628 冬真1歳7ケ月過ぎ


■この日は顔にどうしてつけたのか 顔に傷がありました
少し前、ころんで顔をケガをしたばっかりで 
その傷もあっという間に消えたのが 驚きでした。

この日の傷は画像処理で消しています・・・・笑!!
(上から4枚目に傷があります)





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2014-06-28 08:29 | 人物