晴れても雲っても*my life

おもちゃ箱



閉所恐怖症ではないみたい
e0305156_2151202.jpg



e0305156_21525283.jpg


e0305156_2153119.jpg


e0305156_21531088.jpg


日に日におもちゃが増えて その内このおもちゃ箱もいっぱいになるでしょう
って、言うか もうすでに入らないでしょう
居間はほとんど 冬真のおもちゃであふれています
歩くときは下をよく見ていないと いたる所におもちゃの車でいっぱい・・・






063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2014-03-22 00:02 | 人物 | Comments(0)