人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

眠らない町



旧県文化会館貴賓館

眠らない町_e0305156_21214344.jpg



眠らない町_e0305156_21215162.jpg



眠らない町_e0305156_21215920.jpg



眠らない町_e0305156_2122711.jpg



ここを通るたびに いつか夜の写真を撮ると思っていました
今日は生憎 雲が多く 星が見えにくい
それでも この館のなんとすばらしい姿だろう

私は建物に興味があり 特に石やレンガに関心があります
この上に星がまばたいていればと
そんなイメージを持って ここを歩いていました。



赤レンガ文化館

この館は 光りが強くあたり 建物の半分は
白飛びしています

眠らない町_e0305156_21224154.jpg



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。





★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-11-04 00:20 | 夜景