人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

前後左右の夢を追って



福岡県朝倉市杷木町 道の駅「原鶴」

前後左右の夢を追って_e0305156_2162861.jpg



前後左右の夢を追って_e0305156_2163529.jpg



前後左右の夢を追って_e0305156_2164280.jpg




今日は会社の健康診断の2次検診(再診)の日でした
検査の結果はどうあれ 時には自分の健康を思い
自分の不摂生にブレーキをかける事も必要ですね

不健康だと思う人は それには必ず原因があります
その原因は自分で分かることで 
それを 改める事で 多少は病気を防ぐ事が出来る
・・・と私は思っています
病気したら 撮影になど行く事が出来ませんよね・・・

前後左右の夢を追って_e0305156_217285.jpg



前後左右の夢を追って_e0305156_217107.jpg


いつも思う事・・・
私やこれを見ている人達も 趣味がある事はいい事だと思っています

私は写真をやっていて本当に良かったと思っています
「人よりも多くのすばらしい風景を見ている訳ですから」。
そしてそれが 好くなからず自分の健康にもつながると
信じています・・・

ここでは 私の自作リングボケフイルターの登場です
と、言っても何枚も登場していますが・・・

ボケを作る要領はどれでも同じですが 適度にボケた状態で
主役の花を前後左右に動いて探します
(時には上下に 溝に落ちない様に注意しながら)

自分の好みのボケで主役と合わせるのは結構難しいのですが
私は適当なボケ味で 妥協します 笑

皆さん前後左右に動きましょう これが 健康の為にも
いい運動になるんですよ 集中力! 集中力!!





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-09-25 00:06 | 花 草 樹木