晴れても雲っても*my life

冬真のお出迎え



e0305156_1901924.jpg



e0305156_1903029.jpg



早いもので冬真ももうすぐ10ケ月目に入ろうかとしています

日に2度の離乳食も日に3度になり デザートにスイカや
イチゴのヨーグルトを好んで食べています

そして「はいはい」も元気良く 立つ力も
日に日に力強くなって行くのが楽しみです

最近の冬真のお気に入りは 「お手玉投げ」や
「ペットボトル倒し」が楽しい様で
「カゴ」の中に入るのも 遊園地気分でしょうか・・・・・

e0305156_1905034.jpg

photo by.KAZU  2013 0902撮影


e0305156_19058100.jpg




e0305156_19131667.jpg



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2013-09-03 00:03 | 人物 | Comments(2)
Commented by 鈴猫 at 2013-09-03 13:01 x
首がすわって安定していますね。はいはいして元気そうですね。
家に着くのが毎日楽しいでしょうね。
もう少しでつかまり立ちを始め、
あと数ヶ月で歩けるようになるのでしょうね。
Commented by j-machj at 2013-09-03 22:36
可愛いですね。
もう10カ月ですか?
1枚目のショットが特にいいです。

ipadがあるといいですね。
撮ってそのまま再生できるから便利です。
持ち歩いていれば、いつでも人に見せられますしね。
僕は、冠婚葬祭やパーティの記念はipadで残しています。