人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

潮が引いて現れる希望

唐津市東の浜

潮が引いて現れる希望_e0305156_8461722.jpg



潮が引いて現れる希望_e0305156_8474267.jpg



潮が引いて現れる希望_e0305156_8462539.jpg






何度も通ったこの東の浜で 私が一番感動した日です
潮が引いて自分の足元まで干潟模様が現れました

これまでこれ程くっきりとした砂模様の経験がなく
ここでこんな現象が体験出来るとは 実際思ってもみませんでした

大潮は秋、深夜に起き 差も大きいと聞いています
狙い目の時期は大潮の差が大きい春か秋がいい様です
ちなみに この日は9月2日でした・・・・




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-08-05 00:05 | 朝景