人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

鉄道に思いを寄せて


別府市湯布院町
鉄道に思いを寄せて_e0305156_803741.jpg



鉄道に思いを寄せて_e0305156_811434.jpg



鉄道に思いを寄せて_e0305156_80535.jpg



私は正直、鉄道写真が苦手です。

私は列車に乗る方が好きで それも鈍行列車でゆっくりの旅が
いいですね。
移動でバスはどうもしっくり来ないのです

こうしてちょくちょく鉄道らしいものを撮っていますが
鉄道写真が本当に好きかどうか 自分でもよく分からない所です
鉄道写真は頭を使います
自分なりの個性を出そうと思っているので
それは自分にはぴったりの物かもかも知れません・・・

写真は湯布院のぽっぽ庵と言う所から入り
橋の上から撮ったものです
もちろん時刻表も何も調べていない
ど素人鉄道写真です・・・笑!

遠く下を見ると数人のカメラマンが 列車を待っている様です
私と決定的に違う所は 
私はあくまで風景を撮っている所です

田園風景の中をのんびり進む列車を表現しているつもりです。



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。




★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-06-10 00:02 | 鉄道