晴れても雲っても*my life

朝の始まりは


しずくで気持ちがキラキラ
鳥栖市田代公園
e0305156_9221686.jpg



e0305156_9222221.jpg



e0305156_9222921.jpg



e0305156_9223532.jpg



昨晩雨が降った。
そこでよく朝6時に起きて 近くの公園へ。

狙ったものはもう起きていた。

草の上は雫がずっしり・・・

靴は半じゅくじゅく状態・・・

太陽に向かって いい形のしずくを探す
・・・そんな朝の始まりです・・・♪



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2013-06-09 00:02 | マクロ | Comments(2)
Commented by J-マッチ at 2013-06-09 11:52 x
こんにちは。
雨上がりの晴れは気持ちがいいですね。
背景が虹色になってとても綺麗ですね。
先日、大和中央菖蒲園に行ってきました。
ここは、宮地嶽よりも絵になります。
ただ、17時30分までしか入れませんけどね(^v^)
Commented by kazu at 2013-06-10 01:04 x
こんにちは!
jマッチさんコメント有り難うございます!!
その花菖蒲園は西鉄福岡でポスターを見たことあります
私は中原の菖蒲園をよく見に行きますよ
そこは夜オッケイです あの山田地区ヒマワリの逆方向
にあります!