人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

朝の輝き


2013 0603
朝の輝き_e0305156_9174973.jpg



朝の輝き_e0305156_9173175.jpg



梅雨に入るとクモの糸がそこらで見る事が出来ます

キャノン7Dにタムロンのマクロ90ミリをつけて
家の裏に行くと そこにクモの糸を見つけました

風がやや強くクモの糸がゆれて 撮影条件として
難しい条件です
ピントがずれたりで 撮影枚数だけかさばります

時間が立つに連れて カメラを持つ腕が痛くなる

うまく行かない撮影で 何度もやめようと思いつつ
最終的に うまく行ったカットは1割程度でした

この作業は時間はかかるが 粘るしかない様です、
そして風の無い日に・・・・・・・・!!



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-06-07 00:15 | マクロ