晴れても雲っても*my life

シャッター音


その響きが心地よい海
唐津市
e0305156_17374339.jpg



e0305156_17382439.jpg



「シャカー!!」
私はシャッター音が好きだ
カメラによっては若干鈍い音もあるが
それでもデジタルだからしょうがない

生きる写真もあれば 捨てる写真もある多くあるが
まあ~とり合えずこの音に酔いたいのだ

カメラマンは大なり小なり このシャッター音が
好きだと思います
一枚の写真の誕生は この音から始まります




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by to-maku-ru2013 | 2013-06-03 00:03 | | Comments(1)
Commented by j-machj at 2013-06-04 09:47
おはようございます。

先週は9日連続で太陽が顔を出さなかったと思ったら、今週はまさかの晴天ですね。
呼子がここのところご無沙汰なので梅雨があけたら唐津・呼子に行ってみようと思ってます。
昨日の夜、宝泉寺温泉へほたるを見に行きました。
まだ早いようですが、それなりにホタルはいました。
しかし、ここは道路と川がずっと並行しているので、街灯が明るく車が通るので観賞する分には安全ですが、写真を撮るには向かないです。
それよりも満天の星空で、ホタルと星のコラボが撮れました。
結局、昨日は外輪山に行った方がよかったと後悔しています。