人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

高島が見れる浜

何故か朝日に手を合わせてくなる
唐津市東の浜
高島が見れる浜_e0305156_023668.jpg



高島が見れる浜_e0305156_0231340.jpg




ここでご利益があった方も多いだろう 唐津市の高島
その島は大体どこからでも見る事は出来る
しかし その中でも一番眺めがいいのは ここでしょう

ここは夏泳ぐことは出来ても 一般の海水浴はできません
ホテルから直で海辺に出て泳ぐという
ちょっと海外のリッチな雰囲気を味わえる所です

太陽が一番いい位置にある今は4月後半です・・・




063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-05-23 00:22 |