人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

子供の日にちなんで


冬真(約6ケ月)
子供の日にちなんで_e0305156_11223929.jpg



子供の日にちなんで_e0305156_11225140.jpg



子供の日にちなんで_e0305156_11225121.jpg



子供の日にちなんで_e0305156_1123372.jpg




赤ちゃんは新聞の広告をくちゃくちゃにする音が
大好きな様です
そしてその広告を当然の様にナメたりします

そこで 私が買って上げたのが「赤ちゃん専用新聞」です

ぐしゃぐしゃと音がして ナメても安全です
それに指の良い運動にもなりそうです

そう言えば 最近腕をよく伸ばして
何かをつかもうとする動作が多くなりました・・・



063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-05-05 00:03 | 人物