人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

夜景を見ながら


佐賀県基山市(2013 0328)
夜景を見ながら_e0305156_10595596.jpg


月の登り
夜景を見ながら_e0305156_11097.jpg




寒い夜。

多少の寒さの中でも丘を登ったり下ったり
右へいったり左へいったり、
これは久々にいい運動になる

もちろんカメラと三脚を担いでだから
足のトレーニングにもなりました

それでも結構 スピーデイに上り下り出来ると言う事は
私もまだまだだなと思ったりして・・・・・@^^@:





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-04-02 00:02 | 夜景