人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

梅が枝餅

大宰府散歩

梅が枝餅_e0305156_9411365.jpg


あったかうどん

梅が枝餅_e0305156_9391153.jpg


梅が枝餅_e0305156_9394398.jpg



今日大宰府へやって来たが 陽が当たっても
この寒さはなんだろうと思った位 寒い!!

そこであったか昼食。
今日の昼は大宰府の稲葉うどん「梅のくら」さん
サービスメニューの冷そばのつゆがすごくうまかった

頼んだのは 私の定番の肉そば(¥700-)
寒いので七味をいつもの三倍・・・^^:

食堂
お隣の席の人達どうやら中国人みたいだ
男の人がポケットから小銭を出してかぞえている
それも何千円分位はあるだろうか・・・

お金の判断が分からないからお札ばかり出してしまうんですよね~
私が韓国旅行へ行った時がそうでしたから・・・。


歩きながらの梅ケ枝餅
梅が枝餅_e0305156_9401627.jpg


梅が枝餅_e0305156_9403864.jpg



出来たて最高!^^*
一個食べたら もう一個食べたくなった
出来立ては「がわたん」が からっとしているから最高です。





063.gifもう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
072.gif星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*

★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-02-20 00:05 | スナップ