人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

福岡タワーを見上げて

福岡タワー(シーサイドももち)  2013 0129
福岡タワーを見上げて_e0305156_2157759.jpg
   


福岡タワーを見上げて_e0305156_21571946.jpg



福岡タワーを見上げて_e0305156_21572143.jpg




最近は温かくなったり 寒くなったり・・・しかし
また今週から 冬将軍が舞い戻って来たようです

少し前 東京は大雪で 
電車などに大きな影響を与えているみたいです


また 場所によっては 菜の花や梅の花が咲いている所もあり
そう言う春の便りを聞きながら 少しずつ少しずつ
春の足音が近ずいて来るんですね・・・

この日はぽかぽか天気の中
福岡タワーを何度も見上げたものです。

しかしこの時はまだ 夕方の曇り空を予想出来てなかった様です




☆「遥かなる時を経て」☆←こちらもどうぞ
http//kazu2631.blog85.fc2.com/
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。


良かったら【スナップ写真】をポチッ!とお願いします
★スナップ写真↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪^^*


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-02-10 00:06 | 風景