人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

新年会の夜  2013 0122

光る路面
新年会の夜  2013 0122_e0305156_2329157.jpg


レンガ道
新年会の夜  2013 0122_e0305156_23292360.jpg


新年会が終わり駐車場まで帰る途中のことです

撮影しながら帰った事もあってか うかつにも駐車場が分からなくなってしまいました
そこで仕方なく作業をしている人に道を聞いたのですが
その人もよく分からず 上の人に聞いていました

「親分!○○にはどう行けばいいんですかね~と!!」 やばい人に聞いたかもと
後で思いました・・・・・^^汗!!

濡れた路面はとにかく魅力的ですね^^:
変な人と間違えられないように神経を使って撮影しました
ここで少し思ったのですが
女子カメラさんとか いいな・・・って!



☆「遥かなる時を経て」☆←こちらもどうぞ
http//kazu2631.blog85.fc2.com/
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。



★スナップ写真↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
by to-maku-ru2013 | 2013-01-27 00:05 | スナップ