人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れても雲っても*my life

インフルエンザ

娘が少し前にインフルエンザにかかってしまいました。^^: 2013 0111

そう言う私も 風邪でゴホン!ゴホン!状態です

ちなみに 私の会社でも2人がインフルエンザにかかってしまい
どこで この菌を貰ってかえるか心配です

そこで今日は ここのうどん(人力うどん)を買って帰る途中です
ここのうどんは安くてうまい!・・・んです
安さを馬鹿にしてはいけません 本当に麺も つゆもいけますよ!!

インフルエンザ_e0305156_20405450.jpg


場所は 佐賀県の鳥栖市内バイパス内で すぐに分かります
たしか夜中までやってるはずです・・・・・(どんどん亭の横)

インフルエンザ_e0305156_20412591.jpg


私はうがい手洗い小まめにやっています
が・・・かかってからは遅いんですよね・・・笑
by to-maku-ru2013 | 2013-01-11 00:05 | 風景