晴れても雲っても*my life

砂浜と親子


海辺でのんびり親子が過ごされていて
この光景をとても羨ましく思いました
ここの風景はいつ見てもまるで外国の浜辺みたいです  


e0305156_19463046.jpg



横構図よりもここは縦構図がいいですね
e0305156_19465615.jpg

愛宕浜海浜公園



もう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-03-22 19:47 | | Comments(1)

春よ来い 早く来い!

タイトルが臭いのですが 毎年撮影に行っている仁比山の宝珠寺の桜と
久留米市山本町の浅井の一本桜からです
もちろん以前の写真です あわてて行かない様にして下さい(´・ω・`)

ライトアップされるので夜も人がいっぱいですが 人が多い所を遠慮する私ですが
ここはなんとか人酔いせずに行く事が出来ます

宝珠寺はほぼ毎日 浅井は期間制限があり4月初旬に久留米市の観光課に
尋ねられるといいですね 宝珠寺は3月後半かな・・・

宝珠寺の一本桜
e0305156_19383634.jpg



浅井の一本桜
e0305156_1939394.jpg




もう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-03-13 19:40 | 花 草 樹木 | Comments(2)

眩しい朝眩しい阿蘇


ここは一年中人気の展望台で
朝の寒さをふるえながら朝日を待ちます
この日はめったに無いほどの朝のシーンでしたが
数人しか人がいません
空をほとんど埋め尽くすほどの雲のカーテンでした


e0305156_23203043.jpg

阿蘇
 



もう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-03-08 23:22 | 朝景 | Comments(0)

朝の静寂を迎えて


霜が夜中からびっしりついて靴はじめじめです
水鳥を撮影し朝の風景にため息をついて
人々の散歩に一日の始まりを感じました

朝日
e0305156_8323861.jpg


静寂
e0305156_8325397.jpg


静寂Ⅱ
e0305156_8331442.jpg



e0305156_8332795.jpg


散歩(地面から)
e0305156_8333827.jpg




もう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-03-01 08:37 | 風景 | Comments(0)

夕陽に足が止まる海辺のひととき


この日は糸島の弁天橋から夕陽をながめる事にしました
学生4人組がタクシーでやって来て 夕陽の撮影を始めましたが
ここは夕陽の名所なんですね、それ以外にも数人の人が足を止めていました

e0305156_2246549.jpg



e0305156_22461833.jpg



e0305156_22463064.jpg

糸島郡弁天橋




もう一つの私のブログです↓
☆「遥かなる時を経て」☆
星景写真や自然風景 花などを掲載しています。






★ぶろぐ村に参加しています、ぽちっと押して頂けると励みになります↓★


★九州風景写真↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
# by to-maku-ru2013 | 2017-02-25 22:47 | 夕景 | Comments(0)